ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【私服の制服化】その2、マネキン買い。

   スポンサーリンク

私服の制服化したい(が、何を選べばいいかわからない…。)。

手っ取り早く、見栄え良いコーディネートが着たい。

ということで先日、プロにお願いしてみました。

 

私服の制服化〜プロのスタイリストを頼る「STYLING by CROOZ」を利用 - ミニマム探し。

 

第2段!「マネキン買い」してみることにしました!

 

 

マネキン買いとは

店頭や通販サイトで提示されているコーディネート>をそのまま購入すること。

コーディネートを考える手間なし。

 

マネキン買いできるサイト

しばらく通販サイトを見てないうちに…。

なんだか色々便利になっています。

(私が知らなかっただけだろうか。)

コーディネートそのままぽんっとカートに入れられたり、

そのコーディネートに使われているアイテムのリンクが貼られていたり。

 

そんな中でも、コーディネートの数が格段に多くて分かりやすかったのが

神戸レタス

読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円~!!

 

毎日コーディネートがアップされていて、

好きなスタイルが選べそう♪

 

選んだコーディネート

年代別にトータルコーディネートの着回し術が掲載されている、コンハラージュと言うコーナーがあります。

まとめ買いで少しお安く購入できることがあります。

最初はコンハラージュ10月号の20〜30代コーデにしようと思ったのですが…

あっという間に売り切れてしまいました(;´д`)

 

 

そこで

 このパンツの向かって左側、ボーダーのコーディネートにしよう!

高見えするとろみパンツ誕生♪ゆるてろシリーズ★[クロップド/ロング]選べる2type!ワイドパンツ/ボトムス[M1878]

 

でパンツは購入できたんですが、

なんだかんだしているうちにトップスは売り切れてしまいました(;´д`)

そんなんばっかり。

人気なんですね。

再販があるようなので、待ってます。

 

  

最近服を購入する話が続いてますが、

あれです、この秋着るものがないんです。

ん〜でも、もしかして、あるけれど「着るものがない」

って言っているパターンでないことを祈る。

今期はこれにて終了〜。