ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

スポンサーリンク


【ire-mono】気になるモノトーン洗剤ボトル

汚部屋の中、せめて少しでも見た目をすっきりさせたいと

白い洗剤ボトルなどをとりれています。

おどろきの白さ2 モノトーン洗剤ボトル セブンプレミアム「衣類の濃縮液体洗剤」「衣類の濃縮漂白剤」 - ミニマム探し。

 

 

左端、ちょっといただけない色味をしている(容器と中身が違うから)柔軟剤がなくなってきたのですっきりしたデザインのものを探しています。

f:id:nanayuki777:20171102133324j:plain

 

候補

セブンプレミアム衣類の柔軟剤

オムニ7 - イトーヨーカドー ネット通販|セブンプレミアム 衣類の柔軟剤 本体 510ml 通販

 

おなじみ(?)セブンプレミアムの柔軟剤。

蓋がピンクなんですよね。

取り替えればいいかなぁ。

 

ire-mono柔軟剤詰替えボトル 

 

こちらがすごくいいなぁ。と

けれど、なかなかボトルだけに出すにははいいお値段。

専業主婦には敷居が高いわ。

 

柔軟剤用だけでなく洗濯洗剤、おしゃれ着用洗剤、赤ちゃん衣類用洗剤ボトルがあるようです。

 

FaFA柔軟剤COCORO

値段も見た目も中間くらい。

中間に弱いです。

 

おしゃれな柔軟剤増えているな…

ここ数年で柔軟剤の種類が爆発的に増えたような気がします。

売り場も拡充されていますね。

香りも色々ありそうですが、どのみち使うのは夫のものだけなので中身はなんでもいいや(-.-)、見た目で選んじゃお。

数年前なら喜んで色々選んでいたと思います。好きだったので。

今は強い香りが苦手になりました(-_-)

 

ire-monoの容器はすごく素敵だけれど、どこまでこだわるか。 

悩む〜。

平和な悩みだわ。

どうせ汚部屋には焼け石に水よ(-_-)