ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

モノトーンボトル。柔軟剤はこれに決めた!赤ちゃん服にも使える「ランドリンボタニカル」

妊娠を期に柔軟剤等香りの強い洗剤が苦手になりました。

&子供のものには使えないし。。。と使用を控えていました。

が、

夫の洗濯物の一部が臭うし、本人も使ってほしいとのことで夫の分だけ使っています。

 

 

どうせ使うなら、見た目も香りも好みのものにしたい。

いいものないかなぁ。といろいろ検討した結果、

【ire-mono】気になるモノトーン洗剤ボトル - ミニマム探し。

驚きの白さ4 セブンプレミアムの白い日用品色々。の気になる点 - ミニマム探し。

セブンのも結構気に入っていたのですが、やっぱりピンクが…

 

「ランドリンボタニカル」がいいかなと。

f:id:nanayuki777:20180530133340j:plain

 

 

モノトーンでスッキリした形。ラベルもこのままでいいかな。

 

香りはグリーンティーを使っているのですが、キツすぎず爽やかです。

赤ちゃん服にも使えるということで 私と子供のものにも少量使おうかなと思います。

乾燥機を使うと少し服が臭うな…ときになっていたのです。

 

難点は、何故か陰圧?になってキャップが引っ張られ、外れにくいことです。

 

たかが柔軟剤だけど、お気に入りのものが見つかると嬉しいですね。