ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【断捨離】ワンピース 状態良でも1年間手に取らなかったもの

   スポンサーリンク

 

 

 少しずつ進めています。

 

www.minimum777.net

 

 

今回手放したもの

ワンピースはたくさんありきていないものも多いです。

なので今回はまだ状態がいいものにも手を付けました。

f:id:nanayuki777:20170706134259j:plain

右上:着るシーンがない。柄、シルエット、素材全部好きなのに

   着ないことってあるのね…。

左上:20代の頃に購入したもの。

   30代になると似合わなくなってしまいました。 

下 :ペチコートワンピース(黒)

   ペチコートスカート(ベージュ)

   共に出番なく。スカートしたから少し覗かせるテクが難しい。

   長さの調節ミスで、見えてほしくない部分まで見えちゃう(笑)

 

 ビフォー・アフター

Before

f:id:nanayuki777:20170706134256j:plain

 

After

f:id:nanayuki777:20170706134301j:plain

少し隙間が。

 

きれいな状態だと、着るかな…ど執着しそうなところを頑張ってました

 

1年手に取らないものはやはりこれからも着ない。着ない。着ない…。

(言い聞かせる)

 

次は1年着なかったものに着手したいです。

(手にとって着ていない時点でいらないことはわかっているのですが…)

 

七夕ですが、残念、曇りですね。

それどころかひどい気象状況です。

どうか早く復旧しますように。