ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【断捨離】化粧品サンプル捨てた。ずっと頭にひかかっていたけれど…。

   スポンサーリンク

 

色々スキンケアで悩んでいて、

サンプルをたくさん取り寄せた時期がありました。

 

結局使わずじまいでポーチに、ぎゅ。

f:id:nanayuki777:20170626132720j:plain

 

 

必要なものとそうでないものを分ける

f:id:nanayuki777:20170626132728j:plain

右:残すもの

左:処分するもの。

 

ん…?意外に少ないぞ…。

 

ややスッキリ。

f:id:nanayuki777:20170626132729j:plain

たくさん請求して放置した記憶があるので、

たくさん整理しなきゃ!

って思っていたけれど、

いつの間にか使っていたみたいです(実家行ったときとかかな…)

 

ずっと頭にあってスッキリしなかったのです。

こんなに少しの行動で終わることなら、

さっさと取り掛かってしまえばよかったです〜^^;