
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

ダイソーとか西松屋とかイオンとか。GW中に購入したもの

   スポンサーリンク

 

すっごく今更ですが、連休中夫いぬ間にお買い物。

私的にダイソーの白黒輪ゴムがヒット。

 

 

イオン 

f:id:nanayuki777:20170516141824j:plain

アンパンマンパジャマ

 夏のパジャマはあると思っていたけれど、

 ノースリーブ短パン、真夏者しかなく購入。

 売り場で子どもが手にしたのは、全てアンパンマン…

トレーニングパンツ

 たぶん発達的にもうトイレトレが出来る。

 だがしかし、母の心の準備が出来ていない。

 とりあえず買ってみた。

ズボン

 最近公園で砂だらけになり、着替えがたくさん必要なので。

 

西松屋

f:id:nanayuki777:20170516141842j:plain

パジャマ

 子どもはまた、アンパンマンを見ていたけれど、

 そこはほら、大人の事情でキャラ物じゃない売り場へ誘導。

 一応一緒に選んだふりしておもいっきり母の趣味。

半そで下着

 シンプルな白にした。

 

パジャマは1サイズ上、下着はジャストサイズ。

 

 

ダイソー

f:id:nanayuki777:20170516141955j:plain

封筒

水切りネット

洗濯バサミ2種

 最近風が強くって洗濯物がご近所へ飛んでいく…

 防止策に強そうなの買ってみた。

 丈夫だけど、硬いー。

クッションテープ

 子どもの動きが激しくなってきたため

モノクロゴムバンド

 輪ゴムがなくなった。

 いかにも輪ゴム感をなくす計画。

扇風機のカバー

 そろそろ季節です。

4連フックハンガー

 失敗の予感。

  

 田舎で実店舗で買おうとするとプチプラになります(笑)

(お店がない)

今あまり金銭的に余裕がないのももちろんです(笑)

働くか働けないか働かないか。ぐるぐるしています。