ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

食品が整理しきれない。片付け*キッチン

   スポンサーリンク

 

 一応終了していた電子レンジまわりですが…。

 

www.minimum777.net

 

この状態も維持できてないです(笑)

 

 

こんな風に整えたはず

f:id:nanayuki777:20160630162125j:plain

 

 

現在の電子レンジの上。

f:id:nanayuki777:20170513143307j:plain

私の辞書に整理整頓という文字はない。

 

賞味期限が切れたり、不明だったり

もう食べないだろうなと思うものたち

f:id:nanayuki777:20170513143332j:plain f:id:nanayuki777:20170513143349j:plain f:id:nanayuki777:20170513143355j:plain

もったいないけれど処分…。

前回どうだろう?って思ったものは、結局食べませんでした。

 

ビフォー・アフター

Before                                               After

f:id:nanayuki777:20170513143307j:plain f:id:nanayuki777:20170513225407j:plain

ん〜。我ながら、微妙…。

 

 ここ、電子レンジの上なので

ごちゃごちゃすると、すごく視界に入るし

いつも綺麗にしていたい。

何とかいい方法はないものだろうかと模索中です。

電子レンジ下におけると良いのですが、

子どもの手が届く範囲になってしまうので悩みどころです。