ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

夫婦揃って物の管理ができないと… 片付け*リビング

   スポンサーリンク

 

前回の続き、予告通りテープのたぐいを整理しました。

 

www.minimum777.net

 

 

テープの類

f:id:nanayuki777:20170512145035j:plain

容量オーバー…。

 

 

捨てる!

 

f:id:nanayuki777:20170512145040j:plain

物は一つだけ…。

ビニールテープはもう2つあります。

どこかに…。

 

結婚前は私も一人暮らしをしていて、

同じく一人暮らしをしていた夫に合流する形で生活を始めました。

ふたりとも

何処かにあるけどない → 買ってくる → 再

なタイプで、1つのものが増えやすく…

当初は1つのものが5個あるとかありました^^;

ビニールテープは4つです…1つは使い切りました。

 

ちょっとはいらないし、他の子が出てくるまであなたは

ここで待機よ。

f:id:nanayuki777:20170512145043j:plain

 

と、ガムテープを1つトイレ掃除用に、トイレへ移動しました。

 

ビフォー・アフター

Before

f:id:nanayuki777:20170512214807j:plain

After

f:id:nanayuki777:20170512214925j:plain

とりあえず入れ込んだ入ったわ。

 

次は。

・ビニールテープを発見する。

・この周囲を片付ける。