
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【断捨離】迷っていたものも捨てられた ワードローブ

   スポンサーリンク

 

引き続き処分しています。

 
www.minimum777.net

 

 

f:id:nanayuki777:20170415134658j:plain

右:手作り。いまいちデザインが…サイズ感は良なだけに悔しい。

左:冬物ワンピースのはずがチュニックだけくらいに縮んだ。

下:中学生くらいの時に買った半袖カーディガン。

  もう似合わん。

  いや、最初っから似合ってなくって着てなかったや。

 

 

f:id:nanayuki777:20170415134657j:plain

右上:着て最初にしみを作ってしまった。

   もし落とせることができたらまた着るかも。

   最近知ったテクニックを試してみよう。

   捨ててないじゃん。

右下:ワンピース、襟元が傷んできた。

   捨てやすい条件を満たし嬉しい(笑)

左 :授業参観のママみたいなワンピ。

   半そでの着られる季節には暑い素材。

 

上記はどれも2巡目で迷っていたものでした。

やっぱり着なかった(思わなかった)ので処分します。

 (1着の保留を除き…)