
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【断捨離】ワードローブ3巡目

   スポンサーリンク

 

約500点あった洋服類、半量の250点に減らしましたが、

まだまだ多いな(着ていないものが)と思っています。

 

ということでたぶん3巡目くらいの見直しをしています。

 

 

 また少しずつ…。

 

 ノースリーブなどを

f:id:nanayuki777:20170408142602j:plain

上から

右:インに着るキャミ。汗で張り付く…。

左:なんとなく捨てられなかった重ね着ノースリーブ

  襟元が伸び気味。

  最近こういった捨てやすい理由のものがあると嬉しくなってしまう…。

右:重ね着するとおしゃれ見えするはずの色々飾り付きキャミソール。

  私が着るとおしゃれにならない。

左:いい加減捨てよう使わない半袖インナー。

  だがしかし、ベージュは残してしまった…

 

それと、全く記憶にないんだけどクローゼットから出てきたモノ

f:id:nanayuki777:20170408142615j:plain

ネックレスと、コサージュ。

 

処分です。