
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

メイク用品揃えました。シンプルに

   スポンサーリンク

 

10年ものもあった古いメイク用品を思い切って処分しました。

 

www.minimum777.net

 

この度必要になったので購入しました。

 

 

 

f:id:nanayuki777:20170227225740j:plain

アイブロウ以外ちふれです。

また使い捨てになりそうなので、もう安いものでいいやってことで。

見た目もシンプルでいい。 

 

 

左から

アイブロウ:ビボアイフルマユズミ ナチュラルブラウン 

ビボ アイフルマユズミ8

ビボ アイフルマユズミ8

 

 

自然な色味に仕上がる。普通に塗りやすい。

 

 

マスカラ ちふれ マスカラナチュラルタイプ10

 

自然な仕上がり。

 

アイライナー ちふれアイライナペンシル繰り出し式 ブラック 

ちふれ化粧品 アイライナー ペンシル くり出し式 10 ブラック 10

ちふれ化粧品 アイライナー ペンシル くり出し式 10 ブラック 10

 

10年前のペンタイプよりずっと使いやすかったです(滑らかに色がつく)。

あまり細くは書けないかな。

 

 

口紅 ちふれ口紅 153

 

冠婚葬祭なんでも使えそうな色にしました。

つめかえ用です。本体別売りなんですが、

このままでも使えないことはないです。

 

あと適当なビューラーを購入しました。

 

 

アイブロウ、ライナー、口紅はこんな色味

f:id:nanayuki777:20170326220553j:plain

カッサカサで失礼します。こんな手ですが私まだ30代です。

 

 

チーク買ってない…。天然チークだからいいかな。

この歳になってもきちんとしたメイクの仕方がわからないです。