ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【断捨離】また捨てやすいものから。リビングクローゼット

   スポンサーリンク

 

散らかっているほんの一部を整理。 

 

www.minimum777.net

 

 

 

薬は使用期限があるので処分しやすい。

 

全く収まっていない。

f:id:nanayuki777:20170130200058j:plain

熱さまシート、子どもが熱を出した時に夫が買ってきてくれた。

少量パックって言うの忘れた。

絶対最大量のもの買ってくると思った。

1枚しか使ってないよ。

 

 

よくわからない薬とか捨てた。

f:id:nanayuki777:20170130201618j:plain

あと少なくなっていた薬を袋に。

モノと期限がわかるよう、パッケージも一緒に入れた。

 

 

入った。

f:id:nanayuki777:20170130200331j:plain

 

これはダイソーで販売されているシューズケースです。

ムダな凹凸が少ないのと、

縦が比較的真っ直ぐな作りなのが気にいっています。

 

ついでに

f:id:nanayuki777:20170204223743j:plain

足元に転がっていた雑誌とペンを処分しました。