
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

夫が捨てた2 捨てなかったその理由とは。

   スポンサーリンク

 

昨日の記事から展開が

 

www.minimum777.net

 

 

トランクス 5枚処分して、まだ30枚もあるというのに、

 

「新しいの買ってきて」

 

と言う夫。

 

あまり捨てる捨てる言うと、

反発されそうで言わないようにしているけれど、

ここはと思い、

 

「普段はいていないボクサータイプの処分していい?」

 

と聞いたところ、OK出ました!

 

捨てやすい人のもの(笑)、

がんがん16枚ゴミ箱に詰め込みました。

念のため、捨てゴミ箱に入れていますが。

 

捨てないのは、それなりのこだわりがあると思っていたのですが、

たぶん今回の場合はどうも面倒なだけだったみたい…。

(それとも捨てるという概念がなかった…?)

 

私もつい確認を面倒くさがって見ないふりする悪い癖を治そう。