
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

捨てやすいもの、数えてびっくり 夫の下着の管理

   スポンサーリンク

 

旦那さんの服類ってどうされている家庭が多いのでしょう?

 

 

私は長らく主婦です。

が、同棲中各々が管理していた何となくその流れで、

私が夫の下着を積極的に管理はしていませんでした。

(古くなったものは聞いてから捨てて、

 買ってきてほしいと言われれば買ってくる程度)

 

夫も必要になったら自分で購入してくるし、

特に何も言われないし、

何かこだわりがあるといけないし、

いちいち確認が面倒で放置していました。

 

どうも夫は私に管理してほしかったみたい?

ひょんなことからこの度晴れて?

順次買い足して、処分してほしい

と言われました。 

 

捨て停滞中の私。

捨てやすい人のもの、

これはチャンスとばかりに

何よりも先に取り掛かる(笑)

 

 

とりあえず数えてみたら…

 

ギュウギュウに詰め込まれたタンスの中、

トランクス、なんと35枚 ありました。

 

そしてとりあえず、傷みの出ているもの

5枚処分。

 

したけど、残りの明らかに使っていなくって

でもきれいなものは果たして捨てていいのか…。

確認しないと。

この確認が面倒でずっと放置してきたのです。

捨てていいのかしら?