ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【断捨離】文具類 結局捨てたっけ? 2015

   スポンサーリンク

 

過去の話ですみません。

せっかく写真が残っていたので。

 

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121341j:plain

いやぁ。たくさんありますね。

書きにくいもいなどを処分(右)

減ってないよ、自分。

 

f:id:nanayuki777:20150214121400j:plain 

f:id:nanayuki777:20150214121417j:plain

消しゴムってどこかにいきませんか?で買ってくる。

右が捨て。

スタンプ好きだった…たぶん小学生くらいから持っていた。

ピンは上写真の上段左を捨て、1つにまとめました。

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121427j:plain

クリップとか。

シルバーのものと、レジンにチャレンジして砕け散った物を処分。

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121434j:plain

Beforeがないけどスッキリした図。

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121446j:plain

夫と私と各々一人暮らし荷物を合算するといろいろ増えた。

しかもふたりとも、すぐなくすから2つ3つ買う。

こんなに使い切れない…でも捨てていない気がする…

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121502j:plain

電池も同上。

マンガン電池…久しぶり。

こちらは使えないものを処分したもよう。

f:id:nanayuki777:20150214121456j:plain

ちょっとすっきり。

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121513j:plain

夫はとにかく新しいものを書く時2つも3つも買う。

ですぐ使わなくなる。

つめかえ用とかよく溢れてる。

だが私の一存では捨てられないのでそのまま。

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121521j:plain

オロナインの箱にこまごましたものが…

f:id:nanayuki777:20150214121528j:plain

これは捨てよう(捨てたはず)。

ブラックボード用のペンも使わないので捨て。

 

 

f:id:nanayuki777:20150214121536j:plain

裁縫セット

細々したモノ。捨てたはず。

 

f:id:nanayuki777:20150214121543j:plain

箱、ポーチ。

これは捨てた記憶あり。

 

f:id:nanayuki777:20150214121549j:plain

家計簿(続かなかった)、雑誌の付録

 

おまけ。

f:id:nanayuki777:20150214121600j:plain

洋服のハギレ。なんかに使えるかなと思って…。

いちども使ってないね。

捨てた。