ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【200記事達成】流されて生きる 2月によく読まれた記事ベスト5 &気づき?

   スポンサーリンク

 

購読中のブロガーさんが多数書かれているので

私も書きたくなりました(いつもこんな風に流されて生きている)。

 

 

5位 使ってよかったスポンジのご紹介

www.minimum777.net

 

おすすめです☆

 

 

4位 断舎離したい習性

www.minimum777.net

 

意味のないメモはやめる。

必要なものだけ残せるようにしたいです。

 

 

3位 あなたのお宅にはありませんか?

www.minimum777.net

 

自宅で調理し冷凍したものは1〜2ヵ月内にで食べるきるものらしいです。

我が家は…。1年未満だと思う。うん。たぶん。

 

 

2位 ちゃんと捨てました、 一部だけ。

www.minimum777.net

 

残りはまた…放置…。

 

 

 

1位 こうやって物は増えていく 

www.minimum777.net

 

時にはにしよう。うん。

 

 

気づき?

2月はじめにに目標を書いたんですが

完全に出遅れた。今更すぎる 今年の目標 - ミニマム探し。

 

一番トップに脱汚部屋 と書きながら、

 

片付けの記事が少ない。

 

そういえば片付けの記事そのものを書いていない。

 

そういえば片付け自体いできていない…。

 

 

 

追記

気づけばこちらの記事で200記事でした。

ついでに(ムダに)200記事達成記念ということで、

今までよく読まれた記事ベスト5

 

1位 時には無駄買い ダイソーにて - ミニマム探し。

2位 捨てたと言いつつ、捨ててない。ワードローブ断捨離 - ミニマム探し。

3位 本の感想”3人子持ち働く母のモノを減らして家事や家計をラクにする方法” - ミニマム探し。

4位 はじめて「捨てなくてよかった」と思った。 - ミニマム探し。

5位 収納グッズいらない。間違った収納実例…。片付け*脱衣所 - ミニマム探し。

 

ダイソーが一番(^_^;)