
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

時には無駄買い ダイソーにて

   スポンサーリンク

 

久しぶりにご近所ダイソーに行ったら、

ついつい必要のないものを買ってしまいました(^_^;)

 

 

久しぶりに行くと見慣れない商品がたくさん増えていて…。

 

f:id:nanayuki777:20170218225048j:plain

ハリネズミが何ともかわいらしいインデックスシール。

買ってしまいました。

 

今、スケジュール帳にインデックスをしていなくて、

今月のところを開くのに時間がかかってしまっていて。

ちょうど12種類なのでそれに使おうかなーなんて。

自宅にあるインデックスを使えばいいこともわかりつつ…。

 

他にもねこなど数種類の可愛いデザインのものがあり、

心惹かれるも1つにしたことは良かったと自分に甘く生きてみる。

 

こういう可愛いものを手に入れると

ついついコレクションして使わない性分なので、

せっかくだからどんどん使いたいと思います。

 

まだまだ修行がたりないわ(笑)。

ミニマル生活は遠い(^_^;)!