
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

メモ魔、メモを捨てる。片付けドレッサー周り

   スポンサーリンク

 

綺麗(?)にしたはずのこちら、

 

www.minimum777.net

 

 

再リバウンドし、現在整理中です。

 

 

その一部をほんの少し捨て。

 

手書きのやつら

f:id:nanayuki777:20170210224210j:plain

たぶん小学生くらいの頃に、お菓子作りの本を写し書いたもの。

絵まで描いている…。

書いたことに満足して、1度も作ってないという。

 

 

f:id:nanayuki777:20170131085030j:plain

働いていた頃。趣味の道具の使い方をペタリ。

いつ何を購入してたとか書いてます。

もっと他に時間使うことあるだろ自分、

と突っ込みたい。

 

メモ、と言うか記録魔ですね

(メモもとりあえずとって、とりあえず残してしまうけど)。

片付けをしていて思うのですが、

あらゆる持ち物に自分の性格がよく出ているなと

 

 

f:id:nanayuki777:20170131084133j:plain

その他、昨年末からまとめていた 〇〇を何個捨てたというメモも含め

これくらい処分。

少な!とかどうぞ言ってください。

チリツモチリツモ。とう呪文で返します。

 

あぁ…。お菓子の作り方残してしまった…。

 

 

それと

前回一部処分したひよこクラブ

f:id:nanayuki777:20161006215806j:plain

左が残した方

 

を、

f:id:nanayuki777:20170204223710j:plain

また左が残した方

 

もう少し整理。

 

すごくやった感だしたけど、

全然片付いていないっていう。