ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【断捨離】続 捨てたけど、捨ててない。大量の服その後。

   スポンサーリンク

 

捨てたと言って、ゴミ袋に突っ込んだだけの服たちの行方。

 

www.minimum777.net

 

これに追加でもう2袋〜3袋合計7袋ほど

しばらく寝室に頓挫しておりました。

 

夫からの「早く片付けろよ」的な視線とマイルドな注意を交わしつつ

少しずつ処理して…

 

 

 

f:id:nanayuki777:20170125214034j:plain

右:ウエス。カーペットが入っていた袋がちょうどよく。

  大量です。どんどん掃除に使いたいと思います。

  最近なんだかウエスが部屋に点在しているなと思ったら、

  子どもがファスナー開けて引っ張り出していました…。

左:縫い直して何かに使えるんじゃないかって思ってしまったものたち。

  悪い癖。だから片付かないのよ。

  前回の引越し前にもこの左のような布がこれくらいの量出てきました

  (処分しました)。

  いつか何かに使うかもは一生使わない良い例ですね。

 

先延ばしにしていたリサイクル回収にも出し、

とにかくかさ減らしには成功しました。