
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

福袋もスルー 年末年始購入したもの

   スポンサーリンク

 

もう1月も半ばですね。早い!

今更ですが年末年始、帰省した時に購入したもの です。

 

 

 off&on

キッチンスポンジ 5個

f:id:nanayuki777:20170109001241j:plain

f:id:nanayuki777:20170109001222j:plain

かわいい。150円くらい。

マイクロファイバー?

いつもネットスポンジを使っていたのですが、

こちらのほうが汚れ落ちがいい。乗り換えようかな。

ただ近場に売っていない…。

 

西松屋

こどものもの

f:id:nanayuki777:20170114223541j:plain

トレーナー:厚手の藻をあまり持っていなかったので

靴下3足組 :すぐ脱げてどこかにいってしまうんですよね

      おわかりでしょうか、すでに1つない…。

レッグウォーマー2足組:冬のお出かけに

西松屋、安くて品揃え豊富。でも厳選しました。

 

ダイソー

排水溝ネット

 こういうの↓ これが使いやすい。

 

 

飴 りんご3つ

 

 時々無性に舐めたくなる味。

 私のまわりでは実店舗ではダイソーでしか手に入らない。

 

 

せっかくお出かけしたけど、off&on以外いつも行けるところという。

しかも日用品(笑)

 

必要なものだけを購入することができるようになってきました。

福袋も以前はなんとなく購入していましたが、

全く欲しくなりませんでした。