ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

問題あるところにモノあり 片付け*脱衣所

   スポンサーリンク

 

脱衣所いきます。

 

www.minimum777.net

 

 

この扉を…あけるのか…。

f:id:nanayuki777:20170109001529j:plain

 

あけるは恥

f:id:nanayuki777:20170109001506j:plain

だが役に立つのだろうか?

 

とりあえず出します。 

向かって左側 洗濯用品等

f:id:nanayuki777:20170109001019j:plain

妊娠を期に匂いが駄目になったり、

洗濯物が黒ずんだりで色々増殖しております…。

洗剤だけで、通常の液体洗剤2種、炭酸ナトリウム、おしゃれ着用。

洗剤類の断捨離は我が家の洗濯問題が解決してから行います‥。

柔軟剤と部分洗剤、通常の液体洗剤1種を減らす予定。

 

 

捨て

f:id:nanayuki777:20170109001441j:plain

つめ替えしていたら子どもがやってきて、

とりあえずここに袋を入れて放置、

が最近増えた… 捨てます。

直効ブライト:すっごく効果ありそうだけど、

       普通のブライトと違いが見いだせなかった。

あと少しなので使い切ってしまいたいと思います。

直効って言葉があるのか気になって調べてしましました。

造語のようです。ちなみにもうこの商品ないらしいです。

どうでもいい情報でした。

 

ベタベタすぎる。

f:id:nanayuki777:20170109001344j:plain

掃除しました。

 

とりあえずここまでで1日目終了…。