ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

夫が捨てた

   スポンサーリンク

 

よく自分が捨てていると家族にも伝染すると聞きますが、

我が家も?

 

 

夫が年始の大掃除と言って、

急に片付け始めました。

 

そして服などを

f:id:nanayuki777:20170105135719j:plain

私の分も入っています。

 

わたしは大きなバッグを1つ処分

f:id:nanayuki777:20170105135746j:plain

 

 

夫は年末年始に新しい服を購入したので

マイナスは少しなんですが、

今までは購入してもこのように減らすことはなかったので

私としてはかなり嬉しいです(^_^)

 

服を買うときも、

「一旦家にあるの整理してからにする」と、

今までにはなかったセリフがでて少しびっくりです。

これは私が色々整理し始めた良い効果と思っていいのかな?

かなり物持ちだからなぁ。

どんどん増えるので、せめてプラマイゼロくらいで収まったらうれしいです。