
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

捨てたと言いつつ、捨ててない。ワードローブ断捨離

   スポンサーリンク

 

嘘ついてごめんなさい。 

 

 

ずぼらゆえ…。

 

これまで処分すると行ってきたものたち。

分別せずゴミ袋に詰め込み、部屋の一角に。

f:id:nanayuki777:20161023221018j:plain

放置。

 

半袖トップス、長袖トップス、パンツ、下着、パジャマ

後いつぞやかの靴下の捨てる分。

でこれだけあります。

これってほんの一部、一体どれだけ収納されているのかと

ちょっとゾッとしました。

 

分ける

f:id:nanayuki777:20161023221047j:plain

左 :ゴミ

右上:ウエス

右下:リサイクル(綿系)

 

ウエス分は必要量カットしたらリサイクル行きです。

 

分別

ゴミ、リサイクルとも

金属類(不燃ごみ)と燃えるごみに分けます。

ブラもです。

おおざっぱに切り落とすだけなのですが。

夫には細かいと言われました。

全部不燃に出せばいいじゃんと。

 

f:id:nanayuki777:20161023221128j:plain

ワイヤー抜くのがけっこう好きだったり。

 

さて、ウエス作ります。