ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

おいしいお鍋の素 でも買いすぎないよ

   スポンサーリンク

 

 お鍋の季節になりました。

 

 

先日なんとなく購入したこちらのお鍋の素が

夫に大ヒット。

赤から鍋スープ3番

 

から、と言いつつそこまで辛くなく、程よい辛さ。

結構甘みの強い味です(はちみつの甘さのようです)。

キムチから酸っぱさを取って甘みを強くした感じ。

しめは、うどんが合うと思います。

 

先週は2回、今週も食べたいとリクエストがありあました。 

f:id:nanayuki777:20161020215133j:plain

2人分(笑)

 

夫はおいしいと思ったものがあると、

かなり大げさに何度も「おいしい」を連発します。

そして連続して食べたがります。

 

そんな彼を真に受けて、いつでも食べられるようにと

多めに買い置きしたりしてました。以前は。

 

ところがヒットは続かず…。

使わずに忘れ去られるということ多々。

(たまに次食べるとき、美味しくないとか言うんですよね、

 謎です。)

 

今回も3回食べたから、もうきっとしばらくは食べません。

また食べたくなったら、その時購入する。

そんな当然のことがようやく身につきつつあります。