
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【DIY】ダイソンV8を壁掛け収納

   スポンサーリンク

 

急かされました。

途中夜泣きの子どもを寝かしつけ×2

(こういうときに限ってなかなか寝かしつけられない)

しつつやりましたよ。

夫はゲームしてましたよ。

 

 

前回悲しくも剥がれ落ちてしまった壁美人収納。

www.minimum777.net

 

次どうする?

  • ディアウォールを使う

   こういうの。

   

   

  • もっと荷重の大きな壁美人を使う

   

   

 

夫が選択したのは

 ディアウォール。

 

 今度の休みに近くのホームセンターに買いに行こう。

 

 

 と言った3時間後に「壁美人注文した?」と聞かれました 。

 

 

やっぱり壁美人

ゆっくりでいいのに、早速届きました。

f:id:nanayuki777:20161011221925j:plain

こんな事もあろうかと、木材はもう1つカットしてもらっていました。

力のかかり具合とか、考えてもわからないので、

壁美人は最大荷重のものにしました。

 

作り方は前と全く同じ

www.minimum777.net

 

 

手慣れてきました。

f:id:nanayuki777:20161011215652j:plain

 

 

まぁ、はみだすんで

ホッチキスがかなり気になります。

手持ちの白いテープを張ってみました。

f:id:nanayuki777:20161011215717j:plain

めっちゃ目立つし。

 

ん?ああ、

グレーでした。ちゃんと白がありました。

f:id:nanayuki777:20161011215624j:plain

全然変わらんし。

(手は髪ボサボサのおばちゃんが映らないようにしています)

 

専用のカバーがあるらしいですが…。 

 

マステでいっか。

f:id:nanayuki777:20161011215533j:plain

おしゃれなマステではなく、

ほんとに塗装に使うマステ。

 

もうなんでもいだろ!(投げやり)

f:id:nanayuki777:20161011215506j:plain

うん、いい、いい。

 

完成

f:id:nanayuki777:20161011215432j:plain

隣のインターホンに高さを合わせるとか言ってて、

もうすっかり忘れていました。

 

前のものよりもかなり丈夫です。

 

ブラケットにかけるときミシミシいっているのは、

きっと気のせいです。

 

 

++++++++++++++++

まとめ記事はこちら

www.minimum777.net