
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

ちょこ捨て。

   スポンサーリンク

 

ダイソン壁掛けの新材料が届いてしまいました。

注文して2日と経たず来てしまった…。

仕事が速いですね。困ります。

 

 

片付けも進めなければと、少しだけ捨て。

 

洗面所の一角…。

ここも整理せねばなりません…。

f:id:nanayuki777:20161008223323j:plain

制汗スプレー3本、塗るタイプ2本。夫のもの。

(もっとあったのですが、こつこつ在庫減らししました)

鏡が汚い。汚いと思いつつ見て見ぬふり。

 

長らく使っていたように思うんですが、

このタイプで肌荒れするらしいです。

f:id:nanayuki777:20161008215331j:plain

いや、使うのやめようや。

 

左はもう空っぽでした。

右はまだあった‥.汗かきの私が使い切りましょう。

 

f:id:nanayuki777:20161008220110j:plain

こちらも夫のもの。

捨てよう捨てようと思って1年越し。

中身入っているので、処分の腰が重い。

何かに染み込ませて可燃ごみで良いのかしら?

火気厳禁なのはガスのほう?

 

 

何度か写真の背景に使ったペーパーナプキン。

f:id:nanayuki777:20161008220641j:plain

ペーパーナプキンなんて使う習慣ないのになぜ購入したんだか…。

掃除に使おうにも、水でインクが滲み出すし、

揚げ物後の廃油を染み込ませて捨てます。

 

では、壁掛けにトライしてきます。