ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

大幅断捨離決行 ワードローブ*半袖トップス

   スポンサーリンク

 

衣替えに向けて、さらに絞り込みました。

 

www.minimum777.net

 

 

今回手放すもの。

f:id:nanayuki777:20161007221004j:plain

右:ロンTを求めてネットで購入したのですが、全体的に大きすぎました。

  失敗。

左:襟元が少し変わったデザインなのですが、

  このせいで夏物なのに妙に暑い…。これも失敗。

 

f:id:nanayuki777:20161007221248j:plain

右:なんとも恥ずかしいデザインですが、着心地が抜群によく

  よく着ていました。だいぶ傷みがでてきたため。

左;なんとこちらは小学生の頃から持っています。

  母親が着られなかった新品をもらったんですよね。

  さすがにその頃はぶかぶかでした。

  ようやく年齢に追いついて最近よく着ており、傷みがでてきました。

 

f:id:nanayuki777:20161007221647j:plain

右:こちらは残す予定だったのですが先日着てみたところ、

  「形が古いな」と感じました。毛玉も取るのがメンドウで…。

左:デザインが若すぎて着られなくなってきました。

 

 

以上6点です。

 

Before

f:id:nanayuki777:20160918214018j:plain

f:id:nanayuki777:20160918213832j:plain

 

After

f:id:nanayuki777:20161007220909j:plain

プラス洗濯中のものが2点あります。

 

これで10点になりました。

 

前回も合せて、

 

半そでTシャツ  21 → 10 (−11)

 

 

すっきり〜。