ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

悲)壁美人でダイソンV8を壁掛け収納 Take2

   スポンサーリンク

 

未だ完成せず。

 

www.minimum777.net

 

 

f:id:nanayuki777:20161001212455j:plain

パカパカなんとかならないかなぁ。

パカパカ。

 

 

 

 f:id:nanayuki777:20161003222955j:plain

もげた=====

 

げ、原因はなんだ。

 

  1. 壁美人が上手くつけられていなかった。
  2. 荷重を(6kg)超えている。
  3. 不用意にパカパカしすぎた。

 

2かなぁ。ダイソン自体は1.6kgほど。

その他合わせても2kgくらいだと思うのですが…。

 

ブラケットに掛けたり取ったりするときに

力が結構かかりますからね。

購入前にたしかに不安に感じたんですが、

すでに同じようにされている方がいたので大丈夫かと。

 

本当は2枚位入りなので、横並びに2つ取り付けるつもりでした。

f:id:nanayuki777:20160930223453j:plain

受け具のサイズを全く考えてなかったんだよね。

2個並びでははみ出しました。

 

 

 

まぁ、でももしかしたらパカパカしすぎただけかもしれないという

淡い期待を胸にTake2。

 

 

パカパカしないように縦並びに壁美人を配置。

f:id:nanayuki777:20161004221630j:plain

縦横を慎重に合わせました。

 

 パカパカはしなくなった。

f:id:nanayuki777:20161004221802j:plain

 

夫を呼び、完成の報告をしました。

おぉすげぇ、

がちゃがちゃがちゃ…。

 

f:id:nanayuki777:20161004221930j:plain

だめでした。

 

 

 

++++++++++++++++

まとめ記事はこちら

www.minimum777.net