
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

はい、リバウンド。 片付け*ドレッサー周り

   スポンサーリンク

 

悪化。

 

 

www.minimum777.net

 

 

 

 確かに整理したはずだ…。

f:id:nanayuki777:20160510145718j:plain 

 

 

…。

f:id:nanayuki777:20160923220344j:plain

なぜこうなった。

 

 

手前にベビーサークルを置いて、

2回またがないとアクセスできなくなったから。

f:id:nanayuki777:20160922224524j:plain

本当はもう1パネル分大きいのを縮小しています。

 

リビングは配線やなんやら危険箇所が多いので、

食事の準備とかどうしても手が離せない時、

この中で遊んでもらおうと思ったんですが、

ひとりこの中に入れると、床に突っ伏して大泣きしました。

 

縮小して、部屋の隅に。どうしてもっていうときだけ使っていました。

最近はもっぱら掃除機をかける時。

 

で、コードレスクリーナーを購入してその問題も解決したので、

これは撤去しました。

 

片付けます(-_-)

 

まずはいらないものを処分。

f:id:nanayuki777:20160922224737j:plain

使用済みワセリン

おりがみ

使わなくなったヘアアクセサリー

傷んできたバッグ

ボロボロ紙袋

 

リバウンドしたってことは(アクセスの問題もあるけど)

まだきっと物が多いに違いない。