
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

大幅断捨離なるか? ワードローブ*半袖トップス

   スポンサーリンク

 

このブログを始めたのが冬だったので、

半袖トップスについて記事にしたことがなかったです(たしか)。

 

 

いつも楽しく拝読しているユキコさんの記事に影響を受けて…

yutori-simple.hatenablog.com

 

私が住む地域はまだまだ暑いのですが^^;

衣替え(10月にしている)にむけて、整理していきたいと思います。

 

 

所有しているのは…

f:id:nanayuki777:20160918213651j:plain

 と洗濯中の2点、計21点…。

 

 

手放すものは、

f:id:nanayuki777:20160918213512j:plain

左 :露出が…。もう着られません(年齢)。

右 ;春〜秋着られて便利だったんですが、襟元がよれてきました。

 

f:id:nanayuki777:20160918213353j:plain

手作り's

左 :サイズが2サイズほど大きい。型紙が大きかったようです…。

右 :とても着やすくデザインも好みだったのですが、

   襟元の汚れが取れなくなってきました。

 

f:id:nanayuki777:20160917233114j:plain

汗をかいて1日放置していたら、黒いポツポツとした汚れ?ガビ?が…。

漂白しても取れませんでした。後ろリボンがお気に入りでした。

 

分けますと。

 

f:id:nanayuki777:20160918213556j:plain

上 :ちょっと手放そうかな〜と思ったもの。結構多いです

左下:手放すもの

右下:残すもの。

 

今回は、

Before

f:id:nanayuki777:20160918214018j:plain

右に少し違うものも入っています

 

After

f:id:nanayuki777:20160918213832j:plain

 

独身の頃は、これ1段に半袖トップスがみっちり入っていました。

それを思うと減ったな〜〜

 

上記の候補も減らせるかな?