
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

何でも冷やすから…魔の巣窟5 片付け キッチン

   スポンサーリンク

 

どこに何が入っているでしょうか。

 

f:id:nanayuki777:20160902221404j:plain

 

 

左ポケット

 

一番下

f:id:nanayuki777:20160912232303j:plain

ドレッシング類。入れ方適当すぎ。

もう少し減らす予定です。

 

 f:id:nanayuki777:20160912220316j:plain

味噌、酢、チューブ類は右ポケットへ移しました。

 

 

上から二段目左側の 無印整理ボックスには

f:id:nanayuki777:20160912230732j:plain

右のは移動した後です。

 

f:id:nanayuki777:20160912224711j:plain

ゼリー系

ダイエットの名残。

 

f:id:nanayuki777:20160912231613j:plain

お菓子類。

基本、冷蔵です。

チョコ菓子はまぁ、おいておいて

クッキーだろうがプリッツだろうが野菜チップスだろうが

ソイジョイクリスピーだろうが冷蔵です。

冷蔵庫、いっぱいになるわけです。

ポテトチップスは流石にはいりませんが。

 

普段は消費期限の短いデザート系も一緒に入れています。

(夫が食べます)

 

どうもこのボックスだと見づらい様で、期限がきれそう…

もう少し見やすいところに入れたいと思います。

 

 

ということで右ドアポケットはどうかと。

f:id:nanayuki777:20160917201704j:plain

ゼリーはこれでいいかな。

お菓子はごちゃごちゃしてとりにくそう。

 

 

f:id:nanayuki777:20160917201434j:plain

デザートだけ入れる。

と、一時期ハマったけど、きっともう飽きててしまったんだろうな、

ソイジョイクリスピーをアピール。

おいしいらしいです。

 

 

他のお菓子は戻しました。

本日はここまで。

亀の歩みです。