ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

セリア、ニトリで購入したもの〜視覚のミニマイズをめざして

   スポンサーリンク

 

それより、汚部屋をどうにかしろよって感じですが。

 

 

セリア

 

f:id:nanayuki777:20160905213337j:plain

スパイスボトル

 本当はこちらを求めて行ったのですが。

 

 実際手に持ってみると、なんだかしっくりこなくって。

 同じ会社が出している、丸いものにしました。

 四角のほうが好きなんだけどなぁ。

 使い勝手を優先させます。

 

この間、少しだけ整理したスパイスラックをすっきりさせたいと思います。 

www.minimum777.net

 

 あとは

f:id:nanayuki777:20160905213047j:plain

プレンティボックス

  いろいろ整理したい。

アルミキャップキャニスター

 袋入りのクエン酸が使いにくく、詰め替えます。

水切りメッシュマット

 水切りカゴ撤収作戦。食器自然乾燥派には

 厳しいかもしれない…。

 

 

ニトリ

f:id:nanayuki777:20160905214048j:plain

ミニハンガー

 すごい勢いで物が増え、カオスな子供部屋を整理する予定です…

 白いものなかなか見つけられず、ニトリでようやく発見しました。

 

 

見た目をすっきりして、片付けモチベーション上げていきたいです!