
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

買い込んだけれど、ダイエットは失敗 魔の巣窟2 片付け*キッチン

   スポンサーリンク

 

夫はある日突然、ダイエットを始めます。

そうちょうど1年ほど前にも開始しました。

 

ほとんど野菜しか食べないダイエット。

 

出産2日前に一緒に購入したのはいい思い出…?

 

 

ドレッシング。

f:id:nanayuki777:20160904224940j:plain

少々入れ替わりはありましたが。

 

8本って。

f:id:nanayuki777:20160904224607j:plain

 

 

あまりお口に合わなかったこれらを処分。

かなり残っています。

もったいない。賞味期限もそう長くないんですよね。

f:id:nanayuki777:20160904225013j:plain

ついでに使いきろうと思って、

でもメンドウで新しいのを開けてしまい、忘れ去り、

そして分離してしまったマヨネーズ。処分。

 

残念ながら、この時のダイエットは失敗。

食べないダイエットはダメですね〜。

この春から、野菜中心に食事を控える程度のダイエットをしたら

痩せたそうです。

 

今のお気に入りはこちら。

叙々苑 野菜サラダのタレ

お値段高めですが、味が濃いので、

少しかけるだけで大丈夫。

醤油ベースで、おいしいです。

野菜が進みます(*^^*)

 

 

 

 ちょっとすっきり。

 f:id:nanayuki777:20160904231208j:plain

 今後はかごに大量に入れようとしていたら、

止めよう…。