
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

バッグ買い替え、ぎりぎりまで使用した弊害

   スポンサーリンク

 

以前から合皮の劣化が気になっていた白バッグ。

 

www.minimum777.net

 

久しぶりにとり出してみると、

もう、見るも無惨にはげていきます…
 

 

でも、他にちょうどよいバッグもなく。
仕方なしに使いました。
 
はげた白い物を伝っていくと、私にたどり着けそう(笑)
 
夫実家帰省の最中でしたが、
ゴミを撒き散らして歩くのも迷惑だし、
さすがに恥ずかしく、慌てて購入しました。
 

f:id:nanayuki777:20160816153952j:plain

同じブランド。

若い子向けだけど、おばちゃん持ちます。

 

今度購入するときは

劣化しにくいものを吟味しようと思っていたのに、

結局合皮です…。

いろいろと選ぶ余裕がありませんでした。

どんどん使って、傷みが見え始めたら、

早めに買い換えたいと思います。次こそ!

 

古い方は、夫からのプレゼントだったので

一言断りを入れて手放しました。

入口が大きく開いて使いやすく、お気に入りでした。

お疲れ様〜。