
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

無印良品で購入したもの

   スポンサーリンク

先日、無印良品で購入したものです。

なかなか行けない実店舗に行ってきました!



軽く、洗いやすい形で気に入った子ども用食器

www.minimum777.net



そろそろ、カップで飲む練習をしようかなと、
こちらのマグカップを購入する目的で行きました。
www.muji.net

ところが、手にとってみると想像していたより重く、
がんがん打ち付けて割れそう…。

10ヶ月の我が子には少々早いかなと思い、
購入を取りやめました。

やはり実際手に取るのは大切ですね。



そしてもう一つ。
www.muji.net
キッチンのハンドソープの容器(グリーン)が壊れ気味なので、
視覚の断捨離めざして、この期に買い換えます。

いまネットで見たら、ホワイトもあるんですね。
店舗ではクリアしか見当たりませんでした(見逃したかも)。
ホワイトのほうが良かったかなぁ。


と、私がウロウロしているうちに
夫が大きな買い物をしていました。


通称、人をダメにするクッションこと「体にフィットするソファ」
f:id:nanayuki777:20160811171857j:plain

ソファカバーは
www.muji.net



夫実家に帰省中にお買い物に行ったののですが、
これは夫実家用で(相談なく勝手に)、
気に入ったら我が家にも購入するそうで…

そんな勝手にしていいのかしら。
しっかりお金も出してもらってた^^;


座り心地とかレビューできたらなと思います。