
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

メニューを考える時間を断捨離 料理上手にお任せ

   スポンサーリンク

 

料理は苦手です。

作る作業もですが、メニューを考えるのも苦手なのです。

 

 

子どもの離乳食も3回食になり、

大人と一緒に調理したほうが楽になってきました。

が、そういえばまともに3回食事を作ったことがない…

(夫は朝食べない) 

 

2日目にして

メニューに超悩む。

 

1人ならテキトーに済ませるんですが。

 

でも、今はいい時代ですね。

料理上手が写真とともにレシピを挙げてくれている!

主婦の方のブログとかクックパッドとか、本当にありがたい。

料理本は少しハードルが高いのですよね…。

 

 

本日はとっても食欲をそそったユキコさんのサラダうどんを

yutori-simple.hatenablog.com

 

なんだかいろいろ違いますが…。

f:id:nanayuki777:20160726220021j:plain

 

 

マヨネーズが効いて、おいしいです!

めんつゆと相性がGood!

 

乾麺ほぼ一束分なので、とってもボリューミー。

お腹いっぱいになりました。