
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

片付け キッチン 大きさと人で収納してみる3 レンジ周り完了

   スポンサーリンク

 

さらに続きを。 

 

www.minimum777.net

 

 

カラーボックスにあったその他の物を

f:id:nanayuki777:20160504135348j:plain

 

白いケースの上へ

f:id:nanayuki777:20160630162333j:plain

ここも私が触るものメインです。

そのお隣には、

 

手の届かない辛苦

じゃないシンク上の戸棚にあったストック品を

f:id:nanayuki777:20160509131833j:plain

移動

 

f:id:nanayuki777:20160630221927j:plain

 

カフェオレの隣、ゴミ袋の奥

f:id:nanayuki777:20160630222319j:plain

塩素系漂白剤。3つも。

ちなみに結婚した当初は夫婦合わせて5本ありました。

子供の手の届きそうなところにはまずいなぁ。

 

その上、あるけど使用していない米びつを

とりあえずどけて…

f:id:nanayuki777:20160630162623j:plain

 

とりあえずこの奥に。

あとペットボトルのジュースと

カフェオレのところにかけていたボトル

(クエン酸水等、子供が手を出すようになってから

すぐにどけていました。)を。

 

f:id:nanayuki777:20160630162435j:plain

本日子供にペットボトルを落とされていたので、

もっと置く場所を考えなければなりません。

 

とりあえずレンジ周り完成です。

f:id:nanayuki777:20160630162125j:plain

ごちゃつき感は大いに否めない。