
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

ワードローブ*小物

   スポンサーリンク

 

数は少ない方?

でも使っているものも少ないのです。

 

 

帽子

 

f:id:nanayuki777:20150606140623j:plain

左上と手前の物を手放しました。

帽子はこの後、買ったり手放したり。

真ん中のベレー帽もさよならする予定です。

ベレーボーをかぶると売れない画家のようになります…。

アクセサリーの福袋に入っていました。

福袋は鬼門。

 

ストールやら。

f:id:nanayuki777:20150606141244j:plain

左上の白の大判ストールと右上のラベンダー色のものを

手放しました。

白のストールはものを減らし始めて、

初めて手放したことを後悔したものです。

暖かくて1枚で暖が取れるので防災袋に入れたくなったという…

 

紫のものは数年前に流行った(?)

セーターとセットになった輪っかタイプ。

あれがおしゃれに着こなせるのは

誌面上のモデルさんだけだと悟る。

 

 

帽子     5 →   3 (−2)

ストール   5 →   3 (−2)

ベルト    5 →   4 (−1)

計    15 → 10 (−5)

 

 

ベルトも傷んでいるので見直したいなと思っています。