
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

無印良品 はじめての良品週間 購入したもの

   スポンサーリンク

 

この足袋、

いえ、この度、(変換…)

初めて良品週間を利用しました。

 

目的のお品はこちら。

f:id:nanayuki777:20160619215600j:plain

こども食器

 

 

離乳食開始3ヵ月経つも、

その辺にある食器を使っていました。

シンプルでいいものないかなぁ

と探していたところ、

無印にこども食器があることを知り

さらにどうやら良品週間が始まるとの噂を聞き、

購入に至りました。

 

実際使っているところはこちらに。

料理苦手な母と、食べない子どもの格闘。

もしもご興味あれば覗いてみてくださいね。

ikuzi.hatenadiary.jp

この日の2回目から使用しています。

磁器ですが、軽くて使用しやすいです。

レンジ可、食洗機可。

 

その他に購入したもの。

今いろいろ買い換えたいものがあり、

ついでに定番化したいなと思っています。

無印なら良い物があるのではないかな〜と。

本当は実店舗に行きたいところですが、

何分遠いもので。

お試しで、ネットショップでいろいろ買ってみました。

 

 

f:id:nanayuki777:20160619103039j:plain

 フタをしたまま電子レンジで使えるバルブ式密封保存容器

 

f:id:nanayuki777:20160619221751j:plain

ストレッチクロップドレギンスパンツ 

 部屋着(パジャマに)

オーガニックコットン靴下3種

 私のついでにオットのも 定番化できないかと

オーガニックコットン混やわらかハンドタオル

 あー!サイズ間違った(´;ω;`)

 

 

こちらは以前購入したことがあり追加

f:id:nanayuki777:20160619105003j:plain

 ポリプロピレン整理ボックス4

 汚冷蔵庫の整理に使います‥

 

ついで買い

最近オットがパスタにはまっている

(ちなみにダイエット中なはずである)

f:id:nanayuki777:20160619103426j:plain

カッペリーニ

 夫婦共に細めが好き。

 冷製パスタ用だけど、温でいただきました。

 しかーし。冷水でしめ忘れ、そうめんのように。

 トホホ…。

パスタソース ペペロンチーノ

 おいしいです。