
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

30日間プランクチャレンジ報告 ようやく 参考にならないビフォーアフター

   スポンサーリンク

こんばんは。

 

子どもが初めて熱を出し

1人慌てふためいておりました。

 幸い1日で熱は下がりました。

わけもわからない感じで苦しそうでした。

自分が熱を出したほうが何倍も楽ですね。

 

さて、軽い気持ちで参加表明したら、

紹介されてしまったので

3日坊主の私がしょっちゅうサボりつつ、

プランクチャレンジ頑張って続けられました。

30日間、ではなく30日分終了しましたので

勝手にご報告いたします。

 

紹介していただいたブログは公開を終えられました

 

 

最初に結果

変化なし

サイズ測定もしましたが…。

体重、アンダーバスト、ウエスト、二の腕、

ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首 変化なし。

 

ただほんのちょっと

お腹周り −1cm (ちょっと欲目?)

バスト  +2cm (授乳中なのでなんとも言えない)

 

感覚的には脇腹〜背中あたりがしまったような

気がするようなしないような。

 

経過 

期間:43日間

回数:2分30秒までは3セット。

   2分30秒以降は1セットが限界でした。 

 

感想

お腹効きます。

効いてているけれどサイズには出ていない〜

もっと真面目にやれば見た目も変わるかな。

 

締まったかな?と思う、脇腹〜背中が効きました。

 

 効果は?

あると思います。

きちんと取り組める方は

1ヶ月でサイズダウンできると思います。

 

これから

1日5分を1回続けていこうかなと思います。

効いているな〜という感覚があるので

モチベーションが保てるし、

ちょっと合間にできるので 続けられそうです。

 

そして、写真を撮って思ったのですが、

お腹周り以上に

おしりと太ももが気になる

もともと気になっていたのですが

写真に撮ると改めて…

そこでスクワットチャレンジしてみようかな〜

と思っています。

 

 

変化無しですが…

以下、30代のお腹を見ても気分を害さない方のみお越しください。

 

お腹引っ込めてます。無意識に。

もう反射だと思うのでご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

Before    After

f:id:nanayuki777:20160606121637j:plain f:id:nanayuki777:20160606121659j:plain

なんだか太ももムッチリしてしまった…?

くびれたような気がするのはよく目だろう。

 

Before    After

f:id:nanayuki777:20160606121729j:plain f:id:nanayuki777:20160606121751j:plain

おしりが上がったように感じるのはよく目。

 

あれですね、ビフォーアフター写真って難しいです。

同じように撮れないです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村