ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

片付け キッチン 引き出し2〜4段目

   スポンサーリンク

昨日に続いて、2〜4段目に取り組みました。

 

www.minimum777.net

 

 

2段目 

 

f:id:nanayuki777:20160515213655j:plain

あれ、写真が上下逆さになってる。

私が働いていた頃は自分の分は作っていたのですが(ピンク)、

最近使っていないのでシンク上の収納に移動しようと思います。

 

結婚以来、オットのお弁当(黒)は2〜3回しか作っていません。

いらないと言われました。

そんなにまずかったかな?

人間が食べられるものは作ったと思ったけど…?

 

続いて3段目。

f:id:nanayuki777:20160515213739j:plain

スライサーなんかは頻繁に使いますね。

古い栓抜きと缶切り…オットのです。

使ったことありません。

処分したいけどだめですよね…。確認しないとですよね。

これらはこのまま2段めへ。

 

謎の部品は処分しました。

f:id:nanayuki777:20160515221012j:plain

炊飯器のしゃもじ入れかな?

 

最後、4段目

f:id:nanayuki777:20160515213804j:plain

 

安定のグッシャリ感。 

 

ステーキ皿でステーキが食べたいそうで。

 オット実家でもこれで出てきました。

各家庭の文化でしょうね。

我が実家ではなかったので

カルチャーショック(?)でした。

そもそもステーキが出ませんでしたが。

 

これは全てここからだし、他のものを入れる予定です。

 

なかなか脱出できません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村