ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

衣替え 〜子どもと一緒に クロゼットをちらり公開

   スポンサーリンク

 

キッチン、途中ですが

GW中にする予定ができていない

衣替えに手を出しました。

 

 

夫と私のクロゼット。

f:id:nanayuki777:20170905224938j:plain

 

特定の季節のみ着るものはこれに入れています。

高い所BOX TB-43

 

取っ手が白いと嬉しいのですが

残念ながらとっても目立つ黄色です。

ダジャレではないです。

 

引越前までは3つとも+Fits1つ 全て埋まっていましたが、

私のものを減らして、

現在夏物だと2つ分です。

 

コート類は基本的にかけています。

f:id:nanayuki777:20170905224944j:plain

ちなみに私のものは、左側の白のダウンより左側のみ。

 

普段子どもはリビングで遊ばせていて、

寝室の整理はなかなか手がつけられませんでした。

 

今日はボックスをゲートにして作業しました。

(気づいたら思いもしないところに行ってしまうので)

 

f:id:nanayuki777:20170905224511j:plain

ボックスに突進する0歳児。

 

いつもと違う場所で違うおもちゃがあって

楽しそうでした。

冬物の毛玉取りをする私の手元にやや興奮気味でした。

 

子どもをみながらでもできるものですね。

 

その毛玉取りに夢中になりすぎて、

今日は夫の分の入れ替えしかできておりません…。

昨日のキッチンと同じですね。

まずは広く浅くをモットーに。