
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

掃除の続き 拭き掃除は好き

   スポンサーリンク

この間の掃除の続き、

結局今日になってしまいました。

 

 

www.minimum777.net

 

 キッチンの扉をふきふき。

 

内側も、外側も。

 

使うものはキッチンアルコールです。

 


 

 

 

Before

 

ここも2ヶ月ほど拭いていません…

結構汚れています。f:id:nanayuki777:20160511230639j:plain

 

After

f:id:nanayuki777:20160511230706j:plain

写真じゃわからないですね。

綺麗になりました。

 

家事全般苦手な私ですが、

拭き掃除は好きです。

拭きあげてピカピカになった時の達成感といったら!

 

でも、夢中になりすぎて

せま〜い箇所だけ驚くほどキレイにして

終わってしまうなんてことが多いです…。

いつまでもきれいにならないパターンですね。

 

なるべく大枠をしてから、

細かくやるように気をつけています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村