ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

片付け ドレッサ―(?)周り スキンケア&メイク用品

   スポンサーリンク

キッチンも片付け中ですが

こちらも気になって。

 

 リビングの一角、私と子どものコーナー。

 

わざと手ブレでごまかそうとするも、

f:id:nanayuki777:20160508225654j:plain

ごまかしきれない。

 

以前ご紹介した、オズさんの本が泣いているわ。

 

www.minimum777.net

 

 

とりあえずスキンケア&メイク用品をば。

 f:id:nanayuki777:20160508225734j:plain

ぐっちゃり…。

容器もベトベトで、

我ながらひきました。

 

とりあえず分けて。

f:id:nanayuki777:20160508225828j:plain

 

右 残すもの

左 手放すもの

  使っていないもの、壊れたもの

  口紅とか何年前のものかわからない。

  白いアイライナーは使いきれませんでした。

 

サンプル品は数日中に使いきってしまおうと思います。

お泊りに使おうと、とっていたと思うんですが、

しばらく外泊はそれぞれの実家のみになりそうだし…。

 

口紅とかマスカラとか、

最後に使ったのはいつか思い出せません。

そして次使うのはいつになるのでしょう?

一旦手放そうかな。

 

余談ですが、キュレルはなかなかよいです。

なかなか治りきらなかった

ニキビ(吹き出物?)が治まりました。

30年生きてきて、初めて自分が敏感肌だと知りました。

しかも人から指摘されて。

 

少しすっきりしました。

f:id:nanayuki777:20160508234040j:plain

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村