
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

ワードローブ*アクセサリー*ネックレス編

   スポンサーリンク

 

一時期、はまっていたアクセサリー。

ほぼ集めていただけに等しいです…

どれも安物ですが。

キラキラした感じがすきなんですよね…。

 

 

 この記事は2015.01.16の記事を加筆修正したものです。

 

値札がついたままのものも数点あったので、

それらはリサイクルショップへ。

1個100円位で売れました。

 

残ったもの 

ネックレスだけでこれだけあります…。

f:id:nanayuki777:20150115194859j:plain

 

わけます。

 

f:id:nanayuki777:20150115195117j:plain 

向かって右:手放すもの 5

    左:残すもの  10

 

肩がこるのであまり身につけないので、

ほとんど手放しても良いようなものですが、とりあえず…。

 

                     2016.01.16 21:10:31

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ 

まだまだ道程は遠い。