ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

ワードローブ*靴 引っ越しを終えて とこれからの計画

   スポンサーリンク

 引っ越しを終えての感想。

 

靴ってかさばる!

 

もう少し減らしたいなと

大きなおなかで下駄箱パカパカやってました。

 

 

 

 

こんな感じで減らしたところから、 

 もう一足

f:id:nanayuki777:20160408231233j:plain

 

脚長効果があり、気に入っていました。

 

理由

かなりヒールが高いので、

産後は履かないだろう。

合皮なので、次、はこうと思う頃にはもう使えないと思われる。

(すでに少し気配がある)

 

今後

上記と同じ理由で、冠婚葬祭用を残して

ヒール靴は全て手放そうかと計画中。

 

なかなか思いきれないままです。

さっさと手放してしまったほうが、

すっきりさっぱりするのはわかっているのですが、

私は1つづつ納得しながら進めたいと思います。

物を捨てるのは大変です。

 

現在

スニーカー   3 

パンプス    4 (−2)

サンダル    2 (−2)

ブーツ     1 (−1)  

冠婚葬祭用   3

             

合計      13 (−5)