ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

ワードローブ*靴

   スポンサーリンク

また気になるところから。

下駄箱が狭いので…。

 

 これ+αで全部です。

もっとあったのですが、結婚後、何個かお別れをしたあとです。

 

靴大好きというわけじゃない割に、

なんだかんだでそれなりにあるなぁと思っています。

f:id:nanayuki777:20150103143643j:plain

 

Before 

スニーカー   3 (写真にない室内用含む)

パンプス    6

サンダル    3

ブーツ     2 (写真にないロングブーツ含む)  

冠婚葬祭用   3

           

合計      17

        

私、ヒールジプシー。

この中で足が痛くならないものはありません…。

普段はもっぱらスニーカー。

たいていつま先がきついorきつくないものを選ぶと中で滑っていたい。

どなたか良いヒール靴をご存知でしたら教えて下さい。

 

**

今回手放したもの。

写真上から三段目、中央の2つ。

 

理由

黒サンダル:3歩歩くだけで痛い。

パンプス :もう寿命。つま先のキラキラがかけ、合皮も割れてきました。

 

比較的歩きやすくて、デザインもとても気に入っていました。

ので記念撮影してお別れ。 

f:id:nanayuki777:20150103143717j:plain

お疲れ様。

 

2足手放したことで、下駄箱の中に全て収められるようになりました。

まだ減らせそうです。

全部を把握したので、ぼちぼち片をつけていきたいです。

 

After

スニーカー   3 

パンプス    5 (−1)

サンダル    2 (−1)

ブーツ     2  

冠婚葬祭用   3

             

合計      15 (−2)