
ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

もたない暮らし

   スポンサーリンク

もっとシンプルに暮らしたい。

常々そう思いながらも、

どんどん荷物は増え、生活感に溢れる部屋。

 

なかなか捨てられないたちですが、
ミニマリスト」という生き方を知り、憧れる。

 

トランク1つの生活までの思いはなく、

ミニマリストまではいかなくとも、
フュアリスト?レシリスト?(もっと良い表現はないものか…)

 

ものを減らして、

見た目も質もシンプルに。

そして、心地よく暮らしたい。

 

私の求めるものは、

ミニマリストではないのかもしれない。

(「シンプルライフ」のほうが近いかも。)

 

行き着く先はまだわからないけれど、

まずは歩き出してみよう。

 

さあ、探求のはじまり。