ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

【取扱厳重注意!】辛!美味!わさマヨ地獄U.F.O

わさび好き夫婦としては手に取らずにはいられない商品を見てしまいました…。 わさマヨ地獄U.F.O! 日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄 177g×12個 posted with カエレバ 日清食品 2017-05-29 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 なんと25.9(じごく)gの…

1ヵ月で4kg痩せた夫用、油なしヘルシーカップケーキ カロリー付き

珍しく続いているし、目に見えて痩せました。 1週間で体重2kg減らした夫が食べているもの。 - ミニマム探し。 が、もともと甘いものが大好きな夫。 「カップケーキ食べたい」を繰り返す。 (先日アンパンマンの「カップケーキちゃん」の回を見たからです…。)

1週間で体重2kg減らした夫が食べているもの。

夫がダイエットを(また)はじめました。 夫のモットーは「食べなきゃ痩せる。」 まぁ、そうなんだけど。 かなり極端に食事量を減らすから、 いつもリバウンドしてるんですよね^^; でも、今回はなかなか長続きしています。

食品添加物の少ない食パン原材料比較

1歳の子どもがいます。 パンが大好きです。 添加物の少ない(含、一見少ないように見える)食パンを集めてみました。

【食】ブルボン ルマンドアイス

もはや主題とは関係ない内容が多くなってきましたが、 よろしければおつきあいください。 先日スーパーをウロウロしていたらこんなものが。 ブルボン ルマンド アイス

【食】冷凍きゅうりで超簡単&おいしい一品

食品もあまり買わないようにしよう〜 と言いながら、 先日9本も購入してしまったきゅうり。 きゅうりの長期保存 大袋で買ってしまった… - ミニマム探し。 これを肥やしにしないよう、 作った一品(というか先日と同じ…)がわりに好評でした。

相模屋ナチュラルとうふ おいしいです。

先程ヒルナンデス!で紹介されていた 「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」by相模屋 ナチュラルとうふ 白3個セット(プレーン3個)ジャンル: 食品 > 惣菜・食材 > 和風食材 > 豆腐 > その他ショップ: 相模屋おとうふShop価格: 1,000円 水卜アナが食べ…

驚きの再現性 パイの実「シロノワール」コメダ珈琲店とコラボ

最近食べて美味しかったお菓子 ロッテパイの実 シロノワール ロッテ パイの実<コメダ珈琲店監修シロノワール> 10個セット posted with カエレバ ロッテ Amazonで購入 楽天市場で購入

【料理】夏休み簡単昼ごはん モランボン「チヂミ」

暑いけれど、全く食欲が減らない夫婦です。 今日食べたものが美味しかったのでご紹介します。

きゅうりの長期保存 大袋で買ってしまった…

使い切る暮らしを目指しながら、 安くて美味しそうなきゅうりを袋買い…。

びわジャム作り 圧力鍋であっという間

珍しく びわなど頂きまして。 さっぱり甘くてこの季節にピッタリ。 びわは日持ちしないらしいです。 夫は食べないので、私と子どもで堪能した後、 ジャムにすることにしました。

ズボラ主婦でもできる 1週間の献立管理&買い物メモ

私は自他ともに認めるぐーたらズボラ主婦です。 きちんと家計簿をつけたり、計画的にお買い物したり苦手です…。

買わない週間。食品も服と同じように…ー傾向と対策

先日、このような記事を書きました。 www.minimum777.net

セブンブレッド セブンイレブン バーターを使った新食パン

子どもが食パンが大好きです。 セブンの食パンは気になる添加物: 乳化剤・イーストフード不使用ということで 「うるもち食パンを」愛用してきました。 が、昨日買いに行ったらない(+o+) どうやら新しい商品に変わったようです。