ミニマム探し。

ミニマリストに感銘を受けたごく普通の主婦が、 myミニマムを探求する記録。

買い物

脱コード地獄【ダイソー】コードベルトで整理整頓。予定。

夫がいろいろ家電が好きで数も多いので、 付随して諸々もコード類が多いです。

【厳選】楽天スーパーセールで購入したもの。

子どもの靴、1足がサイズアウトしました。 同じサイズを2足持っているのですが、メーカーによってかなりばらつくみたいです。 それでもお気に入りのきつい方を履こうとする… ちょうどセール中だし、買いに出かけるの面倒だし、楽天で購入ます。

セリアで購入したもの。シンプルなインデックスがお気に入り。

セリアで購入したもの。 セリアにはおしゃれなインテリア用品やハンドメイドグッズがたくさんおいているので、ダイソー以上に刺激されてしまします。

出費はつづくよどこまでも。強靭MacBook Airと壊れやすい電源アダプタ

普段MacBook Airを使っています。 電源アダプターが壊れました。 電化製品が壊れまくるんですよ。 家計がピンチ…家電が壊れまくる。 - ミニマム探し。

東リ「ファブリックフロア スマイフィール アタック350」レビュー。2年使ってみて。

ずっと記事にしたいと思っていたのですが… なんせ腰が重く。 おすすめ(特に賃貸)のカーペットのお話です。 いつも拝読させていただいているチャーミーさんの「検討中」との記事を見て、レビューしようと思いたちました。 何もないリビングにタイルカーペッ…

ダイソーでスパイスボトルと収納グッズ買った。

ダイソーに行きました。

コスパ良 ケトル買い替え 君の名は…タイガー電気ケトルPCI-G100-Cレビュー

電気ケトルも壊れたので買い替えました。

ところがどっこい。続、冷蔵庫選び スリム版2017秋

新しい冷蔵庫が届きました。 ん? なんだか前情報と違うのでは…? http://www.minimum777.net/entry/shopping-refrigerator-170930

かけこみ冷蔵庫選び2017秋 緊急時に一読〜あくまで勝手に論

突然冷蔵庫が壊れた! (一応冷蔵機能はかろうじて生きている) そして今決算期で安くなっているのはいいけど、 殆ど売れてしまっている! 急げ急げ、でも10年近く使うものなのでなるべく慎重に!

急遽購入したトップスと気づき

新しく購入したカットソー。 手持ちのものとシルエットが全く違う。

トップバリュ「そのままレンジ保存容器」全容量買い揃えました。

先日購入したトップバリュHOME COORDY 「そのままレンジ保存容器」 トップバリュ「そのままレンジ保存容器」理想の白色タッパーに巡り合う。 - ミニマム探し。 しばらく使用してみて使いやすかったので、 全容量買い揃えました。

【モノトーン】ダイソーで買ったもの、クリップ、フィルム付箋

また魅惑のダイソーに立ち寄ってしまいました…。 魅惑のダイソー モノトーン三角スティックのりの使い心地 - ミニマム探し。

ミニ扇風機購入 ベビーカー用にクリップ&卓上型

暑いですね。 子どもと外へお出かけするときは、もっぱら徒歩。 この暑さなので抱っこは避けて、 ベビーカーでの外出が増えています。 子ども、暑そう…。 少しでも涼しいように、ミニ扇風機を導入することにしました。

ミニマリスト風( )?疲れない楽天お買い物マラソンとは

( )には、に憧れるただの主婦と入れてください(笑) 私なりにお買い物マラソンに参加しています♪ 楽天お買い物マラソン↓ 8/5 20時 〜 8/10 1:59

ユニクロで購入したもの もう夏のセール

部屋着が傷んできたので、ユニクロに行きました。

トップバリュ「そのままレンジ保存容器」理想の白色タッパーに巡り合う。

2日連続お買い物記事です。 しかもまたまたトップバリュ…。 決してイオンのまわし者ではありません〜 目次 保存容器に関するこれまでの経緯 ずっと候補に上がっていた2点 … HOME COORDYそのままレンジ保存容器詳細 詳細 サイズ展開 私の理想論に照らし合わせ…

冷水筒選び 横置き+耐熱+シンプルなおすすめの1点 HOME COORDYワンプッシュピッチャー

暑い日が続きますね。 お茶などの飲料も室温放置は危険そうです。

今さら梅雨対策 レインブーツというか長靴とスニーカー買い替え

梅雨入りして何日立ったかわかりません。 今更ですがレインブーツ購入しました。

魅惑のダイソー モノトーン三角スティックのりの使い心地

スティックのりがきれていたので購入しました。 ダイソーののりは張り付きが悪いと知りながら、 その見た目に惑わされ、ダイソーで購入してしまいました…。

【断捨離】1入2捨バッグ買い替え のつもりが…

普段使いのバッグ、 なんとなくずっと雑誌の付録のトートバッグを使い続けていました。 留め具とかポケットとか全くなし、袋って感じです。

ダイソーとか西松屋とかイオンとか。GW中に購入したもの

すっごく今更ですが、連休中夫いぬ間にお買い物。 私的にダイソーの白黒輪ゴムがヒット。

洗剤の使用量激減!!マイクロファイバースポンジ

ずっとネットスポンジを使ってきました。 P 抗菌 ネットスポンジ(5コ入)ジャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > キッチン用品・雑貨・エプロン > スポンジ > 流し台用ショップ: 爽快ドラッグ価格: 128円

時には無駄買い ダイソーにて

久しぶりにご近所ダイソーに行ったら、 ついつい必要のないものを買ってしまいました(^_^;)

福袋もスルー 年末年始購入したもの

もう1月も半ばですね。早い! 今更ですが年末年始、帰省した時に購入したもの です。